You are currently viewing マイスタディ九州 自立学習型・個別・塾

マイスタディ九州 自立学習型・個別・塾

マイスタディが選ばれる理由

お子さま一人ひとりに合わせた、専任講師による個別指導

受講するお子様はもちろん、保護者様とも密に連絡を取り、日々変化する「学習へのお悩み」に対応した適切な学習指導をします。オンライン指導やご相談はもちろん受講後のアフターフォローも万全です。

クルック  ⇩

マイスタディ九州表

マイスタディ九州裏  

これがマイスタディ九州の個別指導。
理想の環境を追求したら、こんなかたちになりました。

【テストに強い個別学習指導】

学力向上を目指す上で、分かりやすく教える事は必須ですがそれだけでは簡単に点数に現れないのがテストの難しさです。それぞれ問題に対するアプローチや考え方、解法の確認。解答できていたとしても、テスト本番で間違えてしまえば意味がありません。「本番に強くなるための指導」を取り入れ、成績向上を実現しています。

【インプット・アウトプット】

お子様の「理解した」を確実なものとするよう、講師の解説・タブレット学習で学んだ問題の解答方法や考え方をアウトプットして頂いた後、塾長が確認・指導に当たります。また、問題ごとにマイスタ独自の自己分析をおこない、構造的に課題に取り組みます。生徒の理解度を確認しながら進めるだけでなく、思考力を磨くねらいもあります。

【「第一志望校合格」を叶える】

マイスタディ九州は個別指導ですが、受験に勝つため生徒全員に集団講義や模試なども積極的に行っています。個別指導は確かに利点も多いですが当然、欠点もあります。その一つが「競争力」です。この力を身につける事も受験においてとても重要な事です。マイスタディ九州では「様々な工夫」で指導に当たっています。

お問い合わせご相談や入会に関するご質問などお気軽にお問い合わせください。
責任をもって対応させていただきます。

マイスタディ九州

〒814-0104
福岡市城南区別府3丁目9-44 サン別府駅前1F

 092-852-7311

メールアドレス info@mystudy-kyushu.com